忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつのこらずもやそうよ

とってもねむいですおはようございます。
なんで寝れないって、今日、2限テストなんですが、今から寝たら絶対寝過ごすからです・・・
寝過ごしたら人生のおわりだそれはいやだがんばれじぶん
がんばろうとおもって元気なすぴっつの曲きいてるけどねむさにはかてない・・・
ウガアアアアだれかおらにちからをををお

べんきょうもせないかんのだがねにせ眠いので・・・・アー
どうしよーう
あうあう・・・ごお、五時だよお母さん・・・・・
PR

ひたぎさん


あけましておめでとうございます、ことしも、たぶん生きるだろう!

死なない程度にがんばります。




年賀状を送ってくれた方々ありがとうございます!

しかし実家に帰ってないから、実家の状況がわからない。
実家に誰か送ってくれた人がいたら、ありがとう!



私の家に届いている範囲でおくろう。。。
きっとめちゃくちゃ遅れて届くと思います、、すいません





去年はいろいろがんばったな~うんうん
大学行ったということがいちばんだな~うんうん
でも12月いろいろ買いすぎ食べ過ぎでひどかったな~

でもたなべせいいちの映画見れたので、よかった!楽しかったあの映画!

ゆにくろのCM見るたびにガン見するもの。。。


いろいろな人に世話になったな~いろいろ迷惑かけたな~
つらかったな~しにそうだったな~~
でもいろいろ積み重なりすぎて忘れちゃったな~



スピッツとまあやちゃんにたすけられたな~ほんとありがてえ・・・



今日も髪切ろうと思ったけど開いてなかったので、なんとなしにCD見てたらまあやちゃんのにこぱちあったので、買いました。今聴いてます!

こころが洗われる。。とはこのことだ。



声って大事だなぁーとつくづく思います





春休みは必ず帰省しますので、誰かに会いたい!
実家に帰ってマンガを死ぬほど読みたいというのが今の私の夢だ・・・・


そしてカラオケに行くんだ・・・・
そしてチーズケーキ食べるんだ・・・・

それで十分だ!


あ、そうだ、夏目が昨日から始まったようです。
まだ見てないけど・・・きっと癒される!

化物語も、昨日全部みました。ひたぎさんかわいいなぁ
駿河が異常に好きになってきたw親近感ww

偽も始まるから楽しみです


あれ、ピンドラ見なきゃ、見てない



しかし、まあやちゃんを聴いてると心が癒されるから、心がへにゃへにゃになって、ものがよく考えられなくなってしまうよ
映画見ようと思ってたけど、このまま寝ても後悔しないなきっと。


こういう時、わたし死んでもいいわって言うんだろうな。。←「月がきれいですね」のやつ




いろいろあるけど、大変だけど、今年も生きよう

今年もよろしくおねがいします!


お世話になります。

あのスーパー

ノヴァー~~


ばばろあすげえ曲だ・・・


今日朝、世界一をノリで最後?つーか、あと最終話見るだけにまで見てしまった^0^0^
なんか、なんだろうなーおもしろいっちゃーおもしろいけど、1クール目の方が私のどきがむねむね感がはんぱなかったな・・・^p^やはりひさびさに見たせいだな!

でもあと最終話だけだから、すげえ・・・・さみしい・・・・!なんだこの感覚!


なにが好きなんかわからんけど、opを思い出すと泣けてくるっていう・・・・・・どうした自分


うあああああああなんかさみしいもっとBLをください!!うああああ



ばけものがたりのひろしはいつみてもかわいいなぁ・・・


うん、ぴんどら見よう


ああ・・・・ユーリにあいたい

明日とか未来

のことを好きになりたいーなーすこしでも~

なんとか生きてます。


パソコンは最近ちょっとやりつつあるけど基本的にアレを・・・・世界一を見るためwwに開いてるだけだから、ほとんどそれ以外しない・・・・

スピッツの曲を聴くぐらいです。


1クール目はすべてみましたぞ・・・!どうした自分。



最初、りっちゃん好きだったけど(ビジュアルと憂鬱さ?が
最近なんだか。。。。
おま、どっちなんだよ!はっきりしろよ!と思ってきた

中村ペアはギャグ要因であるww

きさくんはかわいいけども・・・

なんだかな・・・・



本格的にBLに飢えている・・・・どうした自分
もう隠しているのもやめつつある・・・・どうした


趣味がないと思ってたけどやはりわたしはBLが・・・・・?



ふつうにマンガ読みたいんだけど・・・・

ねうろとか借りてるマンガあるけど、そうではなく、こっち方面のマンガが読みたくてしゃーない



あと、姉がピンドラで泣いたというので私も見ようと思います
いろいろとってるアニメあるけど全然みてにあ

新しいのじゃなく再放送のばけものがたりをなぜか見てる

なでこのおpかわいいんだな・・・・


前からかわいい女の子は好きだけど近頃尋常じゃないぐらい好きになてきた
あやうくゲームに手をだすところだった・・・・


制服って・・・・スーツって・・・・・うつくしいな・・・!!





なんかひとりで映画見に行きたい気分

こわれてみよう

パソコンがひさびさすぎる・・・

基本的にpspですぴっつ聴いて寝るだけなかんじです最近。。

ちょっと変えました。
スピッツのリンクはったぞ・・・!もっと知りたい。

インディゴ聴いてると泣きそうになります

あと、むーみんとちぇぶもはりました

近頃ほんとにアニメ録画するけど見ないという連鎖ばかりなのではるものもおもいつかず。。。

でも今から1月からのなつめが楽しみです(´□`)

うーん・・・


チョコというか、今日ごはんとチョコを食べ過ぎて腹が・・・・




すぴっつのライブの日程を見たら行きたくて泣きそう・・!

pvのメンバー見てるだけで楽しい。。。かわいい。。。泣きそう!て、て・・・!
かっこいくてかわいいよー


ライブのグッズだけでも通販で買いたいです


とげまる・・・・・!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・基本ミーハー
・自己満足
・夏ってやっぱ野球
・ゲームしたいゲーム
・2次元行きたい2次元

わわわわ~

カウンター

バーコード