忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみへむかうひかり

を聞いております

やっぱいいな!ほわほわした感じに…

って誰かがいってたような…?ほわほわ?「ほわほわした感じに…」とか誰かが言ってたような…あれ、
誰だったっけ


とまあいつもと変わらずだらだらしてます

このままどっかにとんでいきたいよ~っと。
好きなものを見れてたまにゲームできたらいいかな~そんなところないかな~。
あと、おいしいご飯と睡眠と音楽も

あーいやでも、好きなもの毎日見てたら飽きるんだきっと、
忙しい、というか、毎日自由じゃないほうがきっと楽しい…とわかってるけど
休みが続くとやっぱだらだらしてこんな感じになるという悪循環んんn


あ、これが本題じゃなく、あの~…まあとりあえず今日の経過を。



朝8時ぐらいに起きるけど2度寝して9時に起きる

野球みながらせんたく

その後野球みながら朝ごはん

なんか…アメリカ…うわー と思ったので30日の次課長さんが来る政令指定都市カウントダウンイベントの詳細を調べようと思ってpcをする



そう、来ますよ、次課長が。
それ最近いきなり聞いて「おいおい何かの冗談…^^^」と思ってたんですがなんか冗談っぽくなく、だんだんコレ行かんかったら一生見れない!?と思いだし(過去の佐藤たけるくんの件しかり)、
いや、コレ行くわ (それに全然来ないから…あの2人は…
となって、でも深夜なので…あーーーーーーー…終電ないよ^^^


という現在です

コレどうしようか。


行っても最後までいられないからな…そんなん…いや、でも行くわ


まあなんとかなると信じよう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・基本ミーハー
・自己満足
・夏ってやっぱ野球
・ゲームしたいゲーム
・2次元行きたい2次元

わわわわ~

カウンター

バーコード